ターゲット

デジカメを欲しい。
やっぱ携帯のカメラよりもちゃんとしたデジカメの方が写りはいいですしね。
それに、ツーリング等で外に出かけるたびに母さん所有のデジカメを引っ張り出すわけにもいかない。
そんな感じないきさつでデジカメを欲しくなったわけですA(´▽`;)’’
隠れた理由に「散財をしたい!」ってのがあったりするわけですが・・・w

狙っているのはこちらの「Nikon Coolpix5100」というものだったりします。
p5100
デザインで惚れてます。
昔ながらの"カメラ"風のデザインが最高に素敵ですね(´¬`*)
スペックが良くてもデザインを好きになれなきゃ飽きが来てしまいますし(苦笑
一時期、フィルムのカメラに憧れた時期もあったのですが・・・まぁその辺の話は置いといて・・・。
画素数は1200万画素。まぁ画素数が増えても写真の綺麗さとはイコールで繋がらないとか何とか。

価格.comでもデジカメランキングで10位と中々の評判のようです。
実売価格も3万前後とのこと。
これくらいならバイク用に貯めている貯金を大きくくずさなくても買えるので、近々買いたいですね。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

2008/01/06 (Sun) 18:38

Nikon デジタル一眼レフカメラ D300新次元の描写力、表現力、高速性能、機動性を手に入れた、ニコンDXフォーマット デジタル一眼レフカメラ、D300誕生 D300は、ニコンDXフォーマットのフラッグシップとして誕生した、デジタル一眼レフカメラ。新次元の高画質と高速性

デジタルカメラ製品レビュー,ターゲット - http://degicamxyz.blog88.fc2.com/blog-entry-3.html