退職までのあれこれ

退職を切り出して引き継ぎに明け暮れる日が続く中で、色々な出来事がありました。

DSC_0363.jpg

退職までの間に、食事には色々な人から誘われました。
会社の60代のおじいちゃんズ3人に誘われて飲んだのを皮切りに、グループリーダー(課長)に連れられてオススメの焼肉店・ラーメン店に連れて行ってもらったり、先輩に誘われてとまいどおおきに食堂に行ってプライベートについて話しながら食事をしたり、執行役員となったお方にやよい軒(夜遅かったので選択肢がなかったんですよ…)で人生について色々アドバイスを頂いたり。
最後は同じフロアにいる別部署の人も交えて、送別会をやってくれました。

・・・でも送別会の日、送別会の開始時間にまだ会社で1人残って仕事している現実には涙を流さずにはいられませんでした(何
引き継ぎ作業と同じレベルで通常業務とイレギュラー対応をしていれば、自然とこうなりますわ・・・。
みんな配慮してくれー!( ;∀;)

DSC_0372.jpg

W800は8月28日に実家へ戻しました。
ホントはその次の週末に戻そうと計画していましたが、万が一雨が降ってしまった場合のことを考えて、晴れているうちに戻すことにしました。

IMGP7641.jpg

その次の週末は結局雨は降らず。
いい天気だったので、奥日光で以前見つけた素敵な林道(というか裏道?)へハスラーを連れて行きました。
宇都宮の家からは2時間弱で行けるこの場所も、神奈川生活になると遠い存在になるな・・・とちょっと寂しかったり。
なにせ宇都宮生活における日光エリアは、神奈川で「ちょっと箱根行ってくる」の感覚でふらっといける距離でしたからね。
西湘バイパスが日光宇都宮道路に、R1のくねくね道がいろは坂に、芦ノ湖が中禅寺湖になった感じです。

そんな感じで引っ越しの日が近づいてきました。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する