家で長岡花火

長岡へ花火を見に行こうと思っていましたが、業務多忙につき不発に終わりました(´・ω・`)
数年前に行って以来現地で見たことがないので、久々に見に行きたかったのですが・・・。
開催日の都合上、どうしても月初の忙しい時期にかぶるというのもあるんですけどね。

キャプチャ6

てことで、ニコニコ動画で生放送配信されていた花火中継を見ながら晩御飯食べてました。
画面越しに見ても迫力を感じますが、やっぱり現地で見たいですなぁ・・・。

ていうか、今年はバタバタしすぎてまだ花火を一度も見に行っていません。
夏が終わる前にせめて1回ぐらいは見に行きたいものです。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する