送別会

DSC_0297.jpg

8月末で会社を去る後輩くんと、先週土曜日に大宮で送別会をしてきました。
同じ部署で仕事をしたことはないですが、年が近くて東京勤務の時に同じ事業所で働いていて、ロードバイクに乗っているという共通項を持っていました。
去年の秋から別事業所で働くことになってからじっくり話す機会もなくなったので、「会社を去る前に久々に会うか!」ということで内々の送別会の実施となりました。

社内の同世代で同じ趣味を持っている人がいないので、よくその手の話で盛り上がったことが記憶に残っています。
なので、彼の乗るラレーカールトンと一緒に湘南をサイクリングしたこともありました。

サイクリングと久々W8の週末

DSC_0298.jpg

8月末に地元の愛知県に戻る後輩くん。
「今度は浜名湖一周やりましょう!」と約束して大宮駅で別れました。
新幹線で輪行すれば日帰りもできそうですし、トレーニングして実現させよう。
せっかくの縁は大切にしたいです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する