イベント裏方仕事

イベントの裏方をしていました。
裏方と言っても受付係からPPスライドの操作係まで色々な担当がありますが、僕は安定の写真係。
いかに場の雰囲気に溶け込んで、参加者の感情を引き出して写真を撮れるか・・・いい勉強の場となりました。
いい勉強の場となったんですが・・・明るいレンズとか高感度に強いカメラとか縦グリップ欲しくなっちゃったじゃないー!(物欲刺激

それはそれとして、会場のあちこちから参加者同士の「久しぶりー!」という声が飛び交って楽しげに歓談されているのを見ると、この仕事に携われるのは良いもんだと思わずにいられませんでした。

IMGP7233.jpg

普段は別事業所で働いている裏方勢が勢揃いしたので、テンション高めで記念写真。
乙かれっした!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する