雨のち晴れ

IMGP6523-2.jpg

前日に雨が降ったので、先日行った場所に行ってみました。
先日は広角が足りなかったので、今回はDA12-24mmを持っていって超広角で撮影。

写真を撮りだす以前は田んぼとか水たまりとかは「風景」の一部として何気なく見ていたけど、こうして見ると足元にもきれいな風景は広がっているんですよね。

DSC_0232.jpg

その後はナップス埼玉でタイヤを手配。
銘柄はいつものGS-19ですが、在庫がないのでメーカー取り寄せとなりました。
前橋のナップスも同じく在庫がないとのことだったので、宇都宮に近くて、近くに寄り道できる場所(ワイズロードとかヨドバシカメラとか)がある埼玉店に取り寄せを依頼した次第です。

宇都宮にもライコランドとかバイクセブン(今はバイクワールドに名称が変わったみたいですね)とか南海部品はあるんですが、セール中ということもあって宇都宮界隈の用品店よりも遥かに安くタイヤを手配できました。

しかし久々に趣味のお店に行きましたが、特に買うものがなくてもフラフラ見ているだけで楽しくなってきますね(´∀`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する