収納スペース向上

今住んでいる部屋は10畳の1Kです。
限られた床面積をいかに有効活用して物を置くか・・・。
荷物が少しずつ増えてきた部屋の中で僕は考えました。

「そうだ、上に伸ばせば良いんじゃないか(ピコーン」

土地の限られた都心の建物が地上と地下に伸びるように、物を置くスペースも上に伸ばしていけば空間を有効活用できるはず。

DSC_0155.jpg

ということで、メタルラックを組んでみました。
置く物は基本的に趣味の物(バイク・カメラ・自転車関係の用品)です。
なんというか、自分のお気に入りのグッズを並べると、ちょっとしたセレクトショップ的雰囲気を感じられて良いですね、こりゃ。
しかも使った後も元に戻しやすくて一石二鳥?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する