フォトブック完成

DSC_0040_20170423171901b2f.jpg

コツコツ作っていたフォトブックが完成となりました!

DSC_0043_2017042317190322c.jpg

DSC_0041_20170423171901e29.jpg

DSC_0044_20170423171859740.jpg

中身はこんな感じです。
秋風ツーリングフォトベストセレクション的内容です(何
春夏秋冬と街並みを軸に構成してみました。
5年分の写真から190枚ほどをピックアップして、そこからさらに選定して70枚ぐらいに絞り込んで・・・とやったので、結構載せたくても乗せられなかった写真も多かったりします。

とりあえず配布先は樹と家族、最初の依頼主さんの3箇所ですが、Twitterでアンケートを取ったら6人ぐらい欲しい方がいらしてですね。
せっかく作ったので何らかの形で配布とか公開できないかなーと思っています。
1冊作ると6,501円するので、お昼代乗せて7,000円とか・・・?
でも個人が作ったものに7,000円は出しづらいか(^^;

今回印刷先として選んだのは、富士フィルムのハードカバータイプです。
黄色が少し赤みを帯びてしまうのがネックですが、まぁこんな感じなのかなぁと妥協しました。
でも合紙製本という製本のおかげでフラットに見開きを使えるので、思い切った写真の配置もできて良いですね。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する