03_河津桜ツーリング

IMGP2824.jpg

18日の土曜日に、恒例となっている河津桜ツーリングに行ってきました。
薄曇りですっきり青空とは行きませんでしたが、ほんのり陽射しが春の柔らかさを感じさせました。

しかし今年は例年よりも河津桜の開花が早いですね。
例年ですと伊豆河津町や南伊豆町の河津桜は下旬が見頃な感じなのですが、このブログを書いている26日時点で葉っぱが目立ってきているという現地情報があったほどです。

IMGP2744-3_201702261954061d7.jpg

IMGP2454.jpg

最近おなじみになりつつある自撮りも忘れずに。
人が入ったほうが写真にストーリー感が出ていい感じなんですよね~。
とはいえソロツーでは写真に写せる人物が自分しかいないので、三脚立ててインターバル撮影でやりくりしてます(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する