謹賀新年

デザイン_2017010101

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は拙ブログをご覧頂きありがとうございました。
本年も変わらぬお付き合いを頂ければ幸いです。

さて、新年ということで今年の抱負をば。

趣味では写真の表現の幅を広げられるよう日々精進すると同時に、これまでに撮ってきた写真を一つの作品に仕立て上げたいと思います(昨年の暮から動き出しているんですが)。

また、プライベートでは去年が神奈川を去る(申)年だったので、今年は鳥(酉)のように空へ羽ばたく年にしたいと思います。
餌を毎日もらえて外敵から守られる「鳥かご」の中にいつまでもいるわけにはいかないのでね。
こちらも既に動き出しているので、なんとか結実させたいところです。
というか、結実させます。
目標は春。遅くとも夏。

ということで、去年は宇都宮への引っ越しに大きく振り回された1年でしたが、今年は自分の意志で色々と大きく動かしていきたい年にしたいです。
とはいえ、ピリピリ頑張りすぎると参ってしまうのは経験済みなので、適度に息抜きしつつ頑張っていきたいですね~。
スポンサーサイト

Comment

  • 2017/01/02 (Mon) 08:26
    あぶあぶ #PKX9S3rA - URL
    No title

    あけましておめでとうございます。

    昨年もイロイロと絡ませていただき、ありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    神奈川の講習会やら大会やらに誘い込もうと思っていたのですが、栃木だとそうもいきませんね。。。

    今年も無事故無違反で、楽しく走りましょう!

  • 2017/01/05 (Thu) 14:53
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    こちらこそ絡んでいただきありがとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    講習会にはまた参加しようと思っていたのですが、栃木に行ってしまいました(x_x)
    神奈川に戻れた時には、ぜひご一緒させて頂ければ幸いです。
    お互い楽しいバイクライフを楽しみましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する