県内をフラフラ

先週末の土曜日は疲れが溜まっていたのと雨が降っていたのとで終日引きこもり。
日曜日は晴れる予報だったので、朝から栃木県内をフラフラすることにしました。

DSC_1598.jpg

が、\驚きの白さ/
まさか市街地でも霧に包まれる事になるとは思いませんでした・・・いきなり全身しっとり(;´д`)

IMGP1325.jpg

北上して那須塩原の大山参道へ行ったり、

IMGP1376_20161122234826a25.jpg

南下して大芦渓谷や古峯神社に行ったりしました。
平地にも紅葉前線は下ってきていますね。

IMGP1341.jpg

道端に見つけた小さな橋で写真を撮ったり、

IMGP1398.jpg

足元に晩秋を見つけたり。

足元に・・・

DSC_1604.jpg

金属が・・・って折れたー!(;´Д`)
以前からグラグラしていたサイドスタンドの足をかける部分がついに折れましたorz
W8のサイドスタンドは、収納時にエキパイより奥まった部分に収まるんですよね。
なので、この部分がないと思うようにサイドスタンドを出せないんです。

とりあえずセンタースタンドがあるのでなんとか駐輪はできましたが、傾斜がないところを探すのに一苦労しました。
おかげで背筋のいい運動になりました(翌日は筋肉痛になりました・・・)。
まぁ遠出していなかったのが不幸中の幸い。

ちょっと前から何に使おうか悩んでいた楽天の期間限定ポイントは、サイドスタンドへと交換と相成りました・・・ぐぬぬ。
交換にはマフラーの脱着が必要+サイドスタンドのスプリングをかける工具がないので、苦戦する前にサクッとお店に交換を依頼しようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する