逃げ恥



Twitterで「ガッキーが!」という声が毎週響き渡っていたので、気になって調べて知った「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」。
どんなもんじゃいとGyaoで配信されていたものを観たら、よりによって悶絶者続出の噂の第6話でした。
この破壊力は凄まじい・・・!
最近観たドラマは何だったかなぁと思い返したら「・・・なんだったっけ」と思い出せないほどに観ていない僕に「これから毎週チェックしよう」と思わせしめたこの破壊力たるや。
あと「契約結婚」なんて設定が面白いですね。

テレビがないから観れないと思っていましたが、最近はネット配信している作品も多いんですねぇ。
ありがたやありがたや。

しかし新垣さん同い年だったのか・・・。
28歳でもセーラー服が似合うって凄いなぁ( ゚д゚)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する