久々W8散歩

土曜日のお話。
疲れが溜まっていたのか、10時ぐらいまで二度寝していました。
隣の部屋の話し声やドタバタ音で目が覚めましたが、どうやらお隣さんは引っ越しをしていった様子。
お隣さんもこのマンションに越してきてからまだ1,2ヶ月だと思うんですが、何かあったのかなぁ。
1回だけ郵便受けのところで会ったぐらいですが、なんとも言えない寂しさは感じたり。

DSC_1564.jpg

のどかなお昼前。
天気はいいし日向はぽかぽか陽気だし、ちょっと散歩がてらW8とお出かけしてきました。

IMGP1052.jpg

ちょろっと走って着いたのは霧降高原の霧降の滝です。
実はここに来るのはこれが初めてです。
展望台への道が分からずに、全く逆方向に歩いて行ったのはここだけの話です(何

IMGP1066.jpg

駐車場から展望台までは10分少々といったところ。
黄色に溢れる林の中を歩いて行きます。

IMGP1057.jpg

IMGP1061.jpg

展望台に着くと一気に視界がひらけました。
これは中々。
色付き具合も良いのではないでしょうか。

IMGP1072.jpg

霧降の滝を後にして瀬戸合峡方面へ下っていきました。
久々のW8なので、コーナリングの感覚を思い出しながら丁寧に慎重に。

DSC_1565.jpg

土呂部の方へ行ってみようと県道249号線に突入しましたが・・・こりゃ終わりですなぁ。
てことで早々にUターン。

IMGP1099.jpg

そしたら道端で斜陽を受けて輝いている林があったので、一旦通り過ぎてから華麗にUターン。
下が落ち葉だけど写真撮るしかないよね!(何
撮り終わった後は落ち葉で後輪をフリフリさせながら出発しました。

DSC_1567.jpg

その後鬼怒川温泉を抜けて一気に南下。
獨協医大前のイチョウ並木が良いという話を聞いて偵察に行ってきました。
なんか葉っぱが小さかかった・・・でもイチョウ並木はいいな~。
イチョウ並木を見ていたら、久しぶりに横浜に行って日本大通りのイチョウ並木の写真を撮りたくなってきました。
Twitterで色付き具合を見た感じでは、今週末か来週末ぐらいがいい感じになりそうです。

そんな感じで散歩してきのですが・・・ちょい乗りしたつもりが、普通に160km走ってました。
久々に乗ったW8が楽しくて仕方がなかったのだからしょうがない(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する