初々しい自炊

週末だし寒いし、何かあったかいものを食べたい( ゚д゚)

Cw-ueMEUcAAKf18.jpg

てことで、金曜の夜にポトフ(っぽいもの)を作ってみました。
キャベツと人参と玉葱で野菜分補充しつつ、ソーセージとじゃがいもでお腹満たしつつ、身体も温まるし、こりゃいいわ~。

・・・ちょっと量が多くて、最後は胃袋に押し込みました(;´∀`)
ザクっと切って鍋で煮込むだけなのは楽で良いですね。
またリピートしてみようと思います。

CxDkL8LUoAAI1Yg.jpg

翌日。
ポトフを作って残ったキャベツとソーセージを使って何かできないかなと思案した結果、ニンジンと卵を加えて野菜炒めができあがりました。
うまし!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する