ブーツ修理出し。配線処理

この前の日曜日は細々と作業を済ませていました。

DSC_1057.jpg

まずはブーツの修理出しから。
5年間、ツーリングから街歩き、果ては山登りまで酷使してきたガエルネのブーツのシフトパッドに穴が空いてしまいました。

DSC_1058 (1)

ミッドソールにも隙間ができてきています。
ソール自体はまだ交換しなくて良さそうです。

japex.net GAERNE 修理サービス


ダメージは小さいうちに直すべし。
ということで、ジャペックスのHPからリペアサービスに申し込みました。
事前にメールで修理内容について確認の問い合わせをしていたので、それに従ってWEB上で修理を申し込みました。
ブーツは元の箱に入れて、宅配便でジャペックスに送付。
夏の間はクシタニのエアーリンクシューズを履いているので、ツーリングに支障をきたすことはありません。

DSC_1192.jpg

その後はダイソーへ。
こんなものを買ってみました。

DSC_1190.jpg

ナビ電源用のシガーソケットが経年劣化で壊れてしまったので、新しい物を取り付けるついでに配線をハンドルに固定しました。
マジックテープなので調整も自由自在です。
実戦投入して良さそうなら、耐候性のあるものにリプレイスしたいですね。
とりあえず物は試しです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する