11_夏の長野へ

最近色々と続いていてツーリングに出れていませんでしたが、久々に一息つけたのでツーリングに行ってきました。

IMGP9245.jpg

まずは車山高原へ。
ニッコウキスゲのピークが今年は1週間ほど早かったようです。
でも食害防止用の電気柵の効果が結構出てきたようで、今年はいつになく花のつき具合が良かったです。

IMGP9304.jpg

霧ヶ峰でまったりしていたら、丁度グライダーが飛び立って行きました。

IMGP9320.jpg

嬬恋へ行ったものの、どんより曇り空。
この日の長野は晴れ予報だったのですが、高原・山は雲に包まれていました。
つまごいパノラマラインを駆け抜ける様子を撮りたかったのですが・・・無念。

DSC_1186.jpg

なので野反湖も霧に包まれていましたorz
ちなみにここに来る途中の集落を走っていたら、目の前をカモシカが横切ってビビりました。

DSC_1188.jpg

やけくそで行った榛名山も曇り。
しかも気温15℃と寒いときたもんだ/(^o^)\

帰りは関越道と圏央道で家路へ。
久々のツーリングは天気が微妙で肌寒かったですが、W8に乗れて写真を撮れて良かったです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する