10_木曽路ツーリング

先週末の話となりますが、木曽路をツーリングしに行ってきました。
文章少なめでお届けします。

阿寺渓谷

IMGP8970-2.jpg
IMGP8992.jpg
IMGP9008.jpg
IMGP8990.jpg
IMGP8986.jpg

阿寺渓谷は2度目の訪問。
前回は夕時で陽が差しておらず薄暗い感じだったので、今回は午前中を狙って行ってみました。
ここは水の透明度が素晴らしいんですよ。
サイダーゼリーのような碧さは見ていて気持ちが良いですね。

奈良井宿

IMGP9038.jpg
IMGP9061.jpg
IMGP9059.jpg
IMGP9045.jpg
IMGP9072.jpg

塩尻でお昼を食べていた時に、偶然ツイッターのフォロワーさんが過去に行かれた奈良井宿の写真をツイートしていたのが目に留まり、来た道を戻って立ち寄ってきました。
奈良井宿を訪れるのはこれが初めてですが、国道から一歩足を踏み入れれば江戸・明治の古い街並みが広がっていました。
そして歩いていたらお店の人に声をかけられて、営業トークではなく世間話を繰り広げるのはいつものことです(何

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する