MPG写真展



せろぅの人(にゃほさん)こと小崎直史さんがプロデュースする「Motorcycle Photographers」の写真展が、来月7月27日から8月6日にかけて銀座のEIZO Galleria Ginzaにて開催されることとなった――との情報を得ました。

このMotorcycle Photographers(略してMPG)に所属するメンバーは、バイク系雑誌や用品店のフォトコンでは頻繁に写真が掲載され、毎年1回開催されているニコニコツーリングフォトコンテストにおいても、トップクラスの写真を撮られている方々。
自分にとっては雲の上の存在、憧れともいえる方々です。

そんなそうそうたるメンバーの力作が一堂に会するとあらば行くしか無いでしょう!
ということで、告知の確認後5分以内にスケジューラーへ予定を埋め込む流れは当然でありました。
行くことにした7月30日はにゃほさんのスペシャルセミナーもあるということで、こちらも楽しみですね。

ちなみにMPGの活動内容がちらっと聞こえてきましたが、やはり良い作品を作る(撮る)ためにはそれ相応の努力が必要なんだなと感じました。
僕もブログやSNSにアップしたりフォトコンに応募したりと嗜んでいますが、自分が満足するだけでなくもっと「バイク旅っていいなぁ」とか「行ってみたい!」とか思ってもらえるような写真を撮れるようになりたいと再実感しました٩( ‘ω’ )و


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する