広島に行ってきました(まとめは後日)

IMGP7656.jpg

IMGP7900.jpg

IMGP7941.jpg

4月22日から24日にかけて、広島を旅行してきました。
今回の旅行はバイクではありません。
まっとうに(?)飛行機などの公共交通機関を利用しての旅行です。
・・・僕だってそういう旅行をすることがあるんですよ( ゚д゚)

それはさておき、せっかくの旅行なのでブログに残しておこうと記事を書き始めました。
が、旅行から4日経っているにもかかわらず、書けたのは初日に広島空港に着くところまで。

まず写真の選定と現像に時間かかりすぎました。
3日間でRAWとJpeg合わせて撮った写真は500枚・・・むやみやたらに撮りすぎました。
加えて今週は2日も寝落ちしてしまって捗らず。
仕事で神経使いすぎて疲れました。。。

なにはともあれ、明日からGWに入ります。
GW中に少しずつまとめていきたいなと思っています。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する