Cultural festival

CATEGORY日記
本日は母校の文化祭でした。詳しいことは海星の日記を参照してねてぬきじゃないよほんとだよ(ぉぃ

まぁ手抜きスペースを節約したのにあえて書くことといったら『萌え屋敷』だね。あれは面白かったなー。いや、『萌え屋敷』と言っても、普通のお化け屋敷にメイドさんが加わって、なおかつ隣の教室も使ったものなんですよ。僕はそれほどお化け屋敷に免疫が無いというわけじゃないので平気だったんですが、約1名がエサ(萌という単語)に釣られて入ったらめちゃくちゃびび・・・うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:(ry

それと色々旧クラスメイトや友人に会いました。うん、変わってない(w 相変わらずの絡み具合でした(´ー`;)

THE 萌

関連記事
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.