リコール対応へ

今週は土曜も通常出勤日でした。
ホントは月曜日に有休入れて銀山温泉旅行の疲れを癒やしたかったのですが、部署内の有休枠争奪戦にあえなく敗北。
ということで今週は疲れを引きずってしまいながらの6連勤。
そして土曜日は部署のおにーさんおねーさん達と呑んで食べてで終電帰り。
流石に疲れたので、今日は10時ぐらいまでオフトゥングに捕らわれて沈没していました。
あったかー(*´ω`)

リコール対応へ


しかし今日は11時からW8のリコール対応があります。
改めて今回のリコールの内容は下記URL先のとおり。
配線保護不良と、スロットルボディホルダーの耐熱性不足です。

https://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/15-12/index.html


というわけでレッドバロンへ。
リコール部品の交換自体は2時間弱かかりました。
その間は売り場のバイクを眺めたり、マックでお昼をとりながら読みかけの「いとみち2の糸」を読んだり。

DSC_0812.jpg

しかしベスパのPX150 Touringはかわいすぎでしょ。。。
なぜか脳内には、革のトランクケースをリアキャリアに縛り付け、革のポシェットを提げてクラシックなジェットヘルメット(ゴーグル付き)を被ってPX150と田舎道をとことこ走っている女の子の姿が浮かびました(何



P1170042.jpg

リコール対応を終えた後は、久々に「いつもの浜辺」へ寄り道。
W8を停めて、近くの自販機で缶コーヒーを買って、海を見ながらぼんやり物思いに耽って、あっという間にホットコーヒーがアイスコーヒーになって。
目を配れば、ランニングしている人もいたり、犬と散歩している人もいたり、写真を撮っている人もいたり、カフェでご飯を食べている人もいたり。
静かでゆるい時間の流れに身を任せていた日曜日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する