マーロウ&スターウォーズ

DSC_0726.jpg

樹と茅ヶ崎で待ち合わせ、まずはラスカの5Fにオープンしたタリーズコーヒーウィズマーロウでプリン&ティータイム。
ハードボイルドなおじさまが描かれたビーカーはお持ち帰りできます。
カウンターに返すと200円引きだったかな?

DSC_0727.jpg

その後辻堂のテラスモールへ移動し、先日封切りされたばかりのスターウォーズエピソード7を観てきました。
手に汗握るシーンもあればぐっとくるシーンもあり、旧3部作に出ていた懐かしい顔ぶれもあったりでめちゃくちゃ楽しかったです。
個人的に新3部作よりも旧3部作に登場する兵器や戦闘機が好きということもあり、Xウイングとタイファイターの戦闘シーンはやっぱり燃えました。
あとBB-8可愛すぎ案件。お持ち帰りできないでしょうか(何


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する