振替休日の月曜日は朝霧高原へ

IMGP8067-3.jpg

昨日は十里木へ富士山を見に行きましたが、あまり時間が絶たないうちに雲が広がってしまい、すっきり青空の下での富士山を収められず。。。
打って変わって今日は良い天気かつ振替休日だったので、朝霧高原をメインターゲットに設定して富士山をぐるっと一周してきました。

朝霧高原や山中湖界隈は、昼間でも吐く息が白いぐらい冷えていました。
着実に季節は冬へと移ろいつつありますが、テレビ等では暖冬だ雪不足だ何だと言われていますね。
ライダー的には路面凍結のリスクが減っていいんですが、1月に銀山温泉に行くことにしたので年末年始で一気に雪が積もってくれないかな・・・とちょっと心配材料。
雪のある風景を観たいのですよー。

しかし昨日今日と珍しく自撮りしてみたけど、人が入るだけで写真の雰囲気が大きく変わりますな。
この写真はリモコン3秒タイマーで撮った一枚ですが、インターバル撮影だったら自分の走っている様子と風景とを組み合わせた写真も撮れて面白いかも・・・ぶつぶつ。
この冬にちょっと練習してみましょうかね。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する