2016年の旅路に思いを馳せる週末

IMGP8009.jpg

2016年はどこをツーリングしようかなと早くも思いを馳せていますが、一方でバイク以外・・・例えば電車とか飛行機とかを組み合わせて旅行をしたいなと思っていたり。
きっとバイクと旅をする時に見る風景と違った風景を見れて、違った感覚を味わえて、違った思い出を残せるでしょうから。
とりあえず冬に雪化粧した銀山温泉、春~初夏に尾道をカメラ片手にゆったり散策したいですね~。
ちょっとずつ計画を進めて行こっと。

そんな感じで来年の旅路に思いを馳せつつ、冠雪した富士山を眺めに行った週末でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する