11月最後の週末は

IMGP7694.jpg

土曜日は樹と電車でお出かけ。
財布を買いたいとのことで、まずは浅草にある文庫屋大関というところへ足を運びました。

http://www.bunkoya.com/

8192.jpg

革のいい香りのする店内で1時間ほど財布を品定め。
最終的にこんな柄の財布をお買い上げしていました。
夫婦坂もそうですが、こういう職人が作り上げる革製品はいいものですなぁ~。

IMGP7702.jpg

IMGP7735.jpg

IMGP7717.jpg

IMGP7755.jpg

その後は明治神宮~明治神宮外苑~ミッドタウンをぶらぶら。
途中の青山でホンダのウェルカムプラザにふらふらと入ったところ、CB1300SBとCB1100が展示されていたのでしっかりと跨ってきました(・ω・)
CB1300SBがでかいのは当然ですが、CB1100も思いの外大きかったという。
むしろW8が大型バイクにしてはコンパクトなのか。
やっぱり2気筒ぐらいの横幅が好きだなぁ。

ちなみに車もちらっと見ましたが、N-oneが軽自動車なのに室内空間が広めで、インテリアも綺麗な感じで良さ気でした。
フロントライトが丸目なのもGood。
車体カラーも深緑でW8と似ていて・・・ってあれ?w

一夜明けた日曜日は某大学へ行って仕事してました。
流石に在来線を片道2時間座りっぱなしは疲れますな(´Д`)
ちょっとしたトラブルがありましたが、それ以外は無事に出張完了。

そんなわけで、先週末とは打って変わってバイクに乗らない週末を過ごしていました。
次の週末は土曜日にニコツーフォトコン生放送が控えていますが、振替休日をとって日曜・月曜とお休みなので、本格的な冬に入る前にツーリングに行きたいところです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する