ぶらぶら週末

バイクにほとんど乗れなかった週末をダイジェストで。

DSC_0648.jpg

金曜日の夜、仕事帰りに樹と待ち合わせて横浜駅西口の「ウメ子の家」へ。
先日bbさんに紹介して頂いて行ったところ、これが中々いい雰囲気のお店でありました。
ということで樹をご案内して3時間ほどぐびぐび(*´ω`)キュップイ

土曜日はスーツを買いに横浜へ。
スーツの裾直しをしてもらっている間にヨドバシでレンズを色々とイジイジ。
DA★50-135とかDA★60-250とか・・・触るのはタダですから、ええ。
望遠を担当しているDA55-300は解像力を求めてF9とかF11まで絞って使っているので、開放から解像力を発揮して使える60-250は魅力的ですなぁ。
あとSDMでAF作動音が静かなのも魅力的。
この前磐梯に行った時、静かな湖畔で1人だけギュイギュイとモーター音響かせていたのは結構気になったので。
とはいえ1kgの重さとお値段は中々・・・。

DSC_0654.jpg

日曜日は雨が午前中で上がってくれたので、W8を流して10月終わりにオープンしたららぽーと海老名を見物しに行ってきました。
W8はビナウォークに停めましたが、ららぽーとの駐輪場も満車になっていなかったのでそちらに停めればよかったかな?
車は駐車場待ちの大行列ができていましたが。

あとはW8を磨いたり注油したり、京都旅行のプランニングをしたり。
次の週末は金曜日に有給を取って、金曜土曜と京都界隈へ紅葉狩りに行ってこようと思っています。
晴れてくれー!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する