週末

今週末はあまり天気的によろしくない週末でした。
そんなわけでバイクでのお出かけはなし。

PA100945.jpg

土曜日は上野をぶらぶらしてきました。
上野公園ではそこらじゅうで何かしらのパフォーマンスをやっていました。
この写真は、バイオリンに合わせてマリオネットが「演奏」するというパフォーマンス。
演奏後はマリオネットがハンカチで汗を拭うという演出付きでした。面白い。
話を伺うと、毎週末にこうしてやられているそうです。

DSC_0564.jpg

公園を歩いているとあちこちに水で描かれた絵が。
この公園では地面すらもキャンバスになるようです。
ちなみにこれはクジラの絵です。

DSC_0573.jpg

日曜日は朝から雨なので、家にこもってオンラインゲームをやったり来週末のツーリングのプランを立てたり。
プランニングをしてたら気分が高ぶってきたので、W8を引っ張りだして磨いて跨ってました(ぇ
僕は今週末はいつもどおり土日休み(月曜は出勤)なのですが、来週の月曜日に有給をとったので来週が3連休です。
1泊して北関東~南東北をツーリングしようと思っていますー。
照葉峡とか奥日光とか、磐梯吾妻スカイラインとか西吾妻スカイバレーとか蔵王とか・・・丁度今が紅葉の見頃との情報が入っているので、ジャストタイミングな雰囲気です。

1.png

2.png

天気も今のところいい感じ!
丁度これからの1週間は大陸からの移動性高気圧に連続して覆われるようです。
その位置が上下にずれたり、合間に低気圧が発生しないことを願うばかりです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する