Active製オイルクーラー続報(8/2更新)

W400/650/800用のオイルクーラーキットが入荷しました。名西カワサキからの提案でACTIVEさんに製品化して頂きました。価格はブラック:69,000円(税別) シルバー:64,000円(税別)となります。

Posted by 名西カワサキ on 2015年7月30日


オイルクーラー取り付け第一号車ホースの取り付け、マフラーとの干渉など少しばかり難しい部分もあります。できればショップでの取り付けをお勧めいたします。

Posted by 名西カワサキ on 2015年7月31日


「できればショップで取り付けを」という店長さんのコメントにちょいビビリ。
店長さんが仰るぐらいだから、ここは安心感を取ってどこかで取り付けてもらいましょうかね。



(2015/08/02更新)
Active情'sにも掲載されましたね。
ところで名西カワサキさんとActiveのサポートに品番を確認した時にこんなお話がありました。

・出荷分のオイルクーラーに、取り付けに必要なカラーのサイズが間違って同梱されている。
・正しいサイズのカラーはActiveにて発注をかけているものの、土曜日ということで製造元と納期の確認をとれず。
・ということで、現在バックオーダー扱いとなっている。

オーダーすればバックオーダーとして処理してくれるとのことですので、ナップスで取り寄せてもらうことにしました(夏セールで10%OFFを適用できるのでお得ですし)。
ナップスで作業をすると工賃は7,000円とのことですが、1週間ぐらい(?)預けて取り付けてもらうことになるそうな。
ナップスに預けるか、バロンにやってもらうか、気合入れて自分で取り付けるかちょっと考えてみたいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する