12_KCBMツーリング

IMGP4606.jpg

bbさんと待ち合わせて、ふじてんスノーリゾートで開催されたKCBMへ行ってきました。
会場に近づくにつれて道行くバイクのカワサキ率が増えていくのが地味に面白かったですw

IMGP4608.jpg

KCBMへの参加はこれが初めてなので、記念にオリジナルカップを買ってみました。
マイカップ持参はOKみたいなので、次に参加する時はこのカップを持って行こうと思います。

コーヒーを飲みつつ会場内をウロウロしながらbbさんとあれこれ雑談。
今後の参考になる(?)お話を聞けて、明日からまた頑張れそうです(何
4杯ほどコーヒーを頂いた後に会場を後にしました。

IMG_20150607_122807.jpg

その後は1時間少々走ってさわやかへ。
迸る肉汁! 溢れだす肉汁! 噛みごたえのある肉・肉・肉!
久々のげんこつハンバーグはやっぱり美味しかったですな~。
沼津辺りにお店があれば、もっと気軽に食べにいけるんですけどね。
静岡県民がうらやましく感じる瞬間ですw

DSC_0329.jpg

小田原でbbさんと別れた後は、西湘BP経由でナップスへ。
フォトコン入賞作の店頭掲示がどんなものか見物しに行ってきました。
いやなんというか、自分の写真がこうして全国のナップスの店頭に掲示されているというのは不思議なものです。

そんなこんなで帰宅は18時頃。
程よい疲労感で今日はぐっすり寝られそうです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する