ナップスツーリングフォトコンテスト入選

http://www.naps-jp.com/web/contest/photo/2015apr/

ナップスのツーリングフォトコンテストに応募したところ、佳作に選んで頂きました!
入選された方々の多くがTwitterでもフォローさせて頂いているニコツーフォトコンガチ勢の皆様だったので、かなり恐れ多いですが(^^;

IMGP4273-1_2015050917060925e.jpg

応募したのはGWツーリング中に撮ったカルストの写真でした。
360度見渡す限り雲ひとつない快晴の下、清々しい空気を吸い込みながら快走する爽快感をイメージして撮ってみた次第です。

入選した写真は全国のナップスの店頭ポスターで掲載されているとのこと。
せっかくなので、明日辺りにでもどんな感じに掲載されるのかチェックしてこようと思いますw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する