週末

荷造りしたり買い物したりメンテしたりしていた週末でした。

IMG_20150425_112417.jpg

土曜日、まずはGWツーリングに向けて荷造りを。
マットを小さくしたおかげか、テントもバッグの中に収められるようになりました。
着替えを入れるスペースもちゃんとあるし、これは結構いい感じな気がします。

IMG_20150425_160448.jpg

荷造りをした後は辻堂のPCデポへ。

IMG_20150425_165547.jpg

新しいグラボを買ってきました。
PSOもGTAも高画質でヌルサクになって快適にプレイできるようになりました。
これで消費電力はほとんど変わらないのですから、技術の進歩を感じざるをえません。

IMG_20150426_113703.jpg

日付変わって日曜日。
天気が良いので遠出しようと思ったのですが、身体とバイクにいたわりを・・・ということで、ナップスでブレーキパッドとブレーキフルードを交換してもらってきました。
43,000km走ってもまだ少し使えそうなのですが、ロングツーには万全の状態で入りたかったので。
パッドはいつものゴールデンパッドにしました。

で、昼過ぎに帰宅して夕方まで昼寝。
その後は天気予報とGoogle mapとにらめっこしながら、GWツーリングのプランを調整していました。
サブプランに切り替えるかも・・・?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する