GTA5 Debut!

無題

待ちに待ったPC版のGrand Theft Auto 5が発売されました。
事前にプリロードしておいたものの初回ロード完了までに2時間かかるわ、無限ロードにハマってマイドキュメントをCドライブに戻さざるをえなかったりとプチトラブルがありましたが、どうにか無事に(?)初日から遊べました。

いかんせんグラボがHD6850なので画質は低レベルですが、それでもfpsが平均60ぐらいあったのはちょっとびっくりしました。
とりあえずプレイするには支障ないですが、この手のゲームはどうしても高画質を目指したくなっちゃうんですよね~。
いわゆる『4GB issue』はありますが、GeforceのGTX970に手を出したくなってしまいます。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する