挙式へ

去年の秋にエストレヤ&Sport1000S乗りのbbさんがこちらへ引っ越してきて、「神奈川へようこそ会」と称して飲んだ時のこと。

bbさん「――というわけなのですが、お呼びしたら来ますか?」
秋風 「行きまーす!」

と二つ返事で意思表明したイベントの日がやってきました。

P4111012.jpg

今日はbbさんの結婚式に参列してきました。
いやーめちゃんこめでたいし、晴れ姿がカッコ良かったです~(*´Д`)

IMGP9249-1.jpg

ふと思ってbbさんとのつながりを振り返ってみましたが、ファーストコンタクトは2009年。
bbさんから当ブログにコメントを頂いたのが始まりでした。
それから2011年に江ノ島で初オフをし、ツーリングにご一緒させて頂いたりご飯食べたり。
バイクとブログをきっかけに知り合った仲ですが、こうして新しい門出に立ち会う機会を頂けたのは嬉しいです。
bbさん、おめでとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

  • 2015/04/13 (Mon) 00:57
    bb #ehuBx04E - URL
    No title

    ありがとーーーーございます~~~!!
    秋風さんとはネットで出会ったとは思えないくらいバイクを通して濃い体験を共有しているので、式に参加してくれて嬉しいです!
    これからも走りましょーね。
    来週も!笑

  • 2015/04/14 (Tue) 23:52
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    No title

    4年前に江ノ島でお会いした時には、まさかこうして挙式に参列できる日が来るとは思いませんでしたからねw
    今週末の天気は今のところ大丈夫そうなので、久々のツーリングをバッチシ楽しみましょう!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する