E/Gヘッドガスケット交換。足柄へ。

土曜日は棚卸しの立会で出張してました。
「せっかくの土曜日なのに、なんで仕事せにゃならんのだ!」と静かにプンスコしていましたが、どうも神奈川では雨が降ったとかどうとかで、そういうことならバイクに乗らなかったし、まあいいか。。。



で、一夜明けて日曜日。
まずはW8のエンジンヘッドカバーからのオイルにじみを直すためにレッドバロンへ。
ダダ漏れではないので実用上は問題ないのですが、精神衛生上はよろしくないのでね。
なお費用は部品代が4,612円、工賃が7,560円也。作業時間は2時間弱。
今回は41,000kmでのオイルにじみでしたが、前回のオイルにじみは15,000km(この時はメーカークレーム扱いで無償修理)でした。

しかし40,000kmかー。
そろそろブレーキ周りとチェーン・スプロケ周りのメンテタイミングがやってきそう。



IMGP3506-2.jpg

バロンを後にして西進した先は、この前ふらっと散策した足柄。
いや、観光協会のブログでこの辺りの早咲きの桜が見頃を迎えているという情報を得たのですよ。
さあらば自然と足を運んでしまうのが性ってもんです。

IMGP3540-4b.jpg

先週末行った時にロケハンしておいたので、ある程度思惑通りの構図で撮れました。
日曜だというのに人通りも少ないし、車両進入禁止エリアではないのでバイクを停めても問題ないのがGOOD。
我ながらいい場所見つけたなぁと満足です。
場所は調べればすぐ分かるかもですが、あえてここでは内緒です。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する