曽我別所をぷらぷら

IMGP3443-1.jpg

北風が強いものの、昼過ぎから青空もちらほら見えるようになったので午後から出撃。
曽我別所・足柄付近をぷらぷら散歩してきました。
この辺りの河津桜、大井松田のは見頃のようでしたが、足柄の辺りは蕾が膨らんできているもののまだまだ。
早くて次の週末・・・かな?

曽我別所はたまたま通りかかった路地裏のお宅のしだれ梅が綺麗だったので、ライブビュー使ってローアングルから広角で。
帰宅後にRawtherapeeのフィルムシミュレーションで現像してみました。
彩度・コントラスト抑え目で個人的にはいい感じです。

曽我別所から帰る途中、バロンに寄ってE/Gヘッドカバーのガスケットを手配。
オイル滲みが気になりだしたので、本格的に走り回りだす前に処置しておこうと思いまして。
これは来週末に交換予定。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する