リトルノアはじめました

Screenshot_2015-03-07-19-59-08.jpg

久々にスマホでゲームをやりたくなったのでGoogle playを検索していると、「リトルノア」というゲームを見つけたので始めてみました。
いわゆる「リアルタイムストラテジー」と呼ばれるジャンルで、スマホだとクラッシュ・オブ・クランなんか有名ですね。

スマホのゲームって似たようなシステムのものが多くて差別化が難しいと思いますが、やっぱりこのリアルタイムストラテジー系も似たようなゲームが多いみたいです(パズドラ系も似たものが多くて凄いですね)。
今回リトルノアを遊んでみようと思ったのも、絵がビビっときて好みだったから選んだようなもんです(ぁ
かわいいは正義。

通勤中とかにぽちぽち遊べるゆるい雰囲気なので、しばらく遊んでみようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する