木曜日

IMGP3416_20150306000249e49.jpg

この前の土曜日に河津に行ってきましたが、Twitterでフォローしている人や巡回先の人が結構現地に来ていたようです。
やっぱりみなさん考えることは一緒ですな。
でも同じ場所で撮った写真なのに人それぞれ撮り方が違って勉強になります。
「そういう切り口があったか!」みたいな。

キャプチャ

なんか週明けからバタバタした1週間(ウィークデーはあと1日ありますが・・・)でしたが、仕事の合間にドサクサに紛れて九州行きのフェリーを確保。
今年のGWは南九州をまったりと巡る予定にしました。
以前行った時に行きそこねた場所が大量にあるのでネタには困りません。
むしろ行きたい所が多すぎてルート選びに悩む。。。

あといつの間にか今月中旬にもっかい日帰りスキーへ行くことが決定。
それと来月中旬にbbさんのエストレヤ引っ越しツーリングを企画予定。
楽しくなってまいりました(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する