カメラバッグ着弾!

IMG_20150225_204505.jpg

新しいカメラバッグが届きました。
ロープロのインバース200AWで、今まで使っていたバッグの一回り大きいモデルです。

IMG_20150225_220524.jpg

IMG_20150225_220648.jpg

旧バッグ(100AW)ではDA16-85を付けたK-3とDA55-300を入れるともうスペースがありませんでした。
しかし中望遠でボケ量を欲しい時用にDA70は持ち歩きたいですし、財布とスマホをカントリージーンズのポケットに入れていると窮屈です。
今回のバッグ入れ替えにより、200AWでは上記に加えてDA70、財布とスマホを一つのバッグにまとめられるようになりました。
やっぱり荷物は一つにまとまっている方が管理も持ち運びも楽でいいですしね。
実にハラショーです。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する