細々としたネタのまとめ

■W8メンテに向けて
W8のE/Gヘッド周りからオイルにじみが発生している今日このごろ。
オンシーズンに入る前に修理に出しておいたほうが精神衛生上良いかねぇ。
とりあえずお世話になってる営業さんに電話してみよう。

そう、消耗品といえばフロントタイヤが24,000km走ってるのにまだまだ溝が残ってるんですよ。
やっぱり19inch故にフロントに荷重がかかりにくい乗り方だからかな?
あとブレーキパッドも40,000km走っているのに1回も交換していなかったりします。
大型バイクだともっと消耗品の負担が大きくなると思っていたのですが、意外とそうでもないのかも。
というか、STの時より維持費が減っている気がします。



■GW
2週間後にはGW初日のフェリー予約日を迎えるという現実。
もうあと2ヶ月もすればGWですよ、GW!
まぁ今年は社内カレンダーの都合で、7日しかGW休暇がないのがネックですが・・・(代わりに冬休みが長い)。
いまのところ九州が最有力候補。早朝の菊池渓谷で写真を撮りたいのです。
次点で四国、次々点で東北。



■物欲
カメラバッグを新調したく。
いや、インバース100AWだとK-3+DA16-85+DA55-300で一杯で、財布もスマホも入れるスペースがないんですよ。
できればバッグにまとめたい。おまけにDA70も入れたい。
ということでニコツーフォトコンクラスタの皆さんの運用事例を参考に、次のカメラバッグを調査開始。
順当に行けばインバース200AWかな?
リュック系はシートバッグを積んだ時に干渉しそうなので却下ですな。



キャプチャ

で、着弾まで残り1週間となりました(・∀・)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する