夜景を観に

天気は良かったのですが、朝はあちこちで路面凍結、そして風が強いということでツーリングは控えておきました。
あとひと月ほどすれば大分春めいてくるだろうから、それまで耐え忍ぶじゃ自分よ・・・。

そして二度寝して起きたら12時前になっていて白目。
貴重な休みがあああ。。。



IMGP3235-1.jpg

寝坊した分を取り戻すべく、夕方から出撃してみなとみらいへ。
風は強いし寒いし、オーバーパンツを履いて行かなかったのは失敗でしたが、いい夜景を見れて良かったです。



ところで革ジャン受け取りまであと3週間となったのですが、納品日の2月23日は偶然にもSTが納車された2月24日の前日だったということに気づきました。
これも何かの縁なのかな?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する