満杯になりました

http://argas.blog106.fc2.com/blog-entry-1850.html

一昨年(2013年)の秋から始めた500円玉貯金。

sIMG_20140605_231033_20150114214500045.jpg

去年の6月には10万円強貯まっていました。
この時点で缶の半分ぐらいだったので、半ば惰性で引き続き貯めること半年あまり。

sDSC_0151.jpg

ついに缶が満杯になりました!
特に目標を立てずに、気長に遊び感覚で続けていると意外と貯まるものですね。
あと財布の中の小銭が少なくなるように支払うのが好きなので、買い物の度に500円玉が増えていくことも要因かもしれません。

sB7OyZRkCAAAoqLv.jpg

記念にダンボーくんを乗っけてみました。
両替となると手数料がかかるようなので、郵便局に持って行って入金処理をしてもらおうと思います。
・・・が、流石にこれぐらい貯まると片手で缶を持つと腕がプルプル震えます。
持ち出すのが大変そう_(:3」∠)_

さて、使い道はアレかなぁ。。。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する