茅ヶ崎のカフェへ

今日は友達と茅ヶ崎の「Cafe Lu」というお店でランチをしてきました。
茅ヶ崎駅からは歩いて20分ぐらいですかね。

IMG_20150110_132908.jpg

店内は淡い白と青と茶のインテリアで包まれていて、すんごいいい雰囲気。
わたしゃこういう雰囲気が好きなんですよ。。。

IMG_20150110_133501.jpg

僕が選んだのは「本日のプレート」。
熱々のチーズが絡んだカレーが美味しかったです。

IMG_20150110_140258.jpg

そして食後は名物というパンケーキをデザートに。
思った以上にボリュームがありましたが、甘い物は別腹でございます(`・ω・´)

IMG_20150110_133415.jpg

あとここはドッグカフェにもなっているみたいです。
普通に店長さんのわんこが隣の席に座っていました。
僕は猫より犬の方が好きなので、横にちょこんと座っている様子を見るだけでも癒されます。。。

というわけで、お腹も心も満たされた土曜日でした。
明日はバイクに乗るー!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する