バイク小屋掃除からのcafe door

DSC_0071.jpg

大掃除第一弾ということで、バイク小屋を整理整頓してました。
夏ぐらいに一度掃除したんですが、結構ゴミが溜まっていました。
どうしても風でホコリが舞い込んでくるんですよねぇ。

DSC_0072.jpg

で、W8を外に出して注油してたら乗りたくなってきたので、久々のCafe doorへ。
久々に来たにもかかわらず、ママさんが名前を覚えていてくれてちょっと嬉しかったですw

IMG_20141221_153821.jpg

今日は紅茶とチーズケーキを頂きました。
チーズケーキは最後の2個だったので、ギリギリセーフでした。

置いてある雑誌をパラパラ読んでいると、いくつかツーリングのネタになる場所を見つけました。
今度のツーリングの時に立ち寄ってみようと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する