一山越えて、ポチッとな

本日は埼玉県某所へ、就職活動セミナーの講師として仕事してきました。
神奈川からですと電車でも遠いですね~、埼玉。
12時間前にバイクで通ったばかりの中央環状線の下を、スーツ姿で電車に乗って通過するというのはなんだか変な感じでした。

気づけば仕事納めまで残り10営業日しかありませんし、ちゃきちゃき仕事を片付けて気持よく年を越せるように頑張ります。

あ、年賀状作んなきゃ(;´Д`)



キャプチャ

そして一山越えたご褒美にポチッとな。
年明け前に納品されるとのことです。
3,000kmはシートの「慣らし」期間ということだそうですので、本領発揮は来年のGWツーリングからかな?


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する