2014ニコツーフォトコン佳作!【トップ記事】

sキャプチャ

毎年応募している『ニコニコツーリングフォトコンテスト』ですが、ついに念願叶って佳作に選ばれました!

素人目に見ても年々全体的なレベルの上がっているフォトコンテストで、まさか僕の写真が佳作の1つに選ばれるとは夢にも思いませんでした。
画面に自分の写真が映った後はニヤニヤが止まりませんでしたw

特に今年は「表現」を一つのテーマにしていたこともあり、達成感も嬉しさも半端ないです(*´Д`)
また、バイク系フォトコンで有名かつ憧れのライダーさん達と同じ舞台に上がれて嬉しいです。

でもやっぱり優秀賞に選ばれた写真は違いますね。
構図といい技術といい撮影地・時間といい、佳作とはレベルが違います。
あんな写真を撮れるようになりたいなぁと、改めて感じました。

なにはともあれ、他の方の入選写真や講評も多く見聞きできて大変勉強になりました。
来年もW8と一緒に写真を楽しんでいこうと思います(^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する