シート

S-1303AP_6.jpg

http://www.kandh.co.jp/shop/shop/detail.cgi?code=S-1303AP

老舗メーカーK&Hのシート。
「イジェクションスポンジ」なるもののおかげで、コシのある気持ちのいいすわり心地だとか・・・。

長距離走行してもお尻の疲れが少なくなりそうだなーとか、シンプルなレザーにパイピングのアクセントがいいなーとか、尻上がり感が減って荷物を積みやすそうだなーとか、色々気になる点はあります。
純正シートはしっくり感を得るために何回か座りなおすけど、これはどうかな?

とりあえず朝霞のショールームに見に行ってみようと思います。
見るだけはタダですので。。。(フラグ?

え、グリップヒーター?
キジマのが意外と壊れやすいという話を用品店のお兄さんから聞いて、計画凍結になりましたw

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する