モンスターマシン登場

ブログに掲載してきたツーリングレポートをまとめたホームページをこっそり作ってみました。
備忘録も兼ねたものなので、今後も更新していけるかは不明・・・。



が、そんなことはどうでもいい。
我らがKAWASAKIがやってくれました。



http://news.bikebros.co.jp/model/news20140930/

スーパーチャージャー搭載「Ninja H2」!
300psを発揮するエンジンに、空気力学を考慮したフェアリング――。
フロントカウルに付いている「耳」はミラーかと思ったら、「カーボン製の羽」ですよ、なんですかこれ。

今回発表されたのはクローズドコース専用モデルとはいえ、それでも量産型ってのがまた凄いですね。
以前からターボチャージャー付きのバイクを研究しているという話は耳にしていましたが、こうして具現化した車体を見ると「クレイジー」としか言いようがありませんw
しかも仕様が変わるとはいえ、一般公道走行可能なモデルも11月に発表されるのだとか。
スタイリングはいかついし、そこに投入されている技術力も素人目から見ても凄いし・・・いやーやってくれましたな、川崎重工業。
不覚にも通勤電車の中でにやけてしまいましたw


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する