秋冬シーズンに向けて装備拡充

P9140662.jpg

 茅ヶ崎のモンベルでULダウンラウンドネックジャケットを購入してきました。これからの寒くなってくる時期に、3シーズンジャケットやウィンタージャケットの中に着ようと思ってます。丸首タイプなのでネックウォーマーとも干渉しにくいでしょう。

P9140663.jpg

 収納袋付きで、結構コンパクトに持ち運べそうです。フリースと違ってかさばらずに保温性を得られるのがいいですね。サンステートインナーと組み合わせてどれぐらい暖かさを保てるのか楽しみです。

P9140667.jpg

 続いてペアスロープにて新しいグローブを購入。今まで使ってきた3シーズングローブ(PG-12)はショートグローブなので、寒くなるとジャケットの袖口から風が入ってきて手首が冷えるのがネックでした。今度のは袖口まで覆えるタイプなので、その問題点も解消されるでしょう。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する