オイルクーラーの発売まで残り・・・?

http://ameblo.jp/activestaff/entry-11899490402.html

 以前から名西カワサキさんのFacebookでチェックしていましたが、近いうちにW800用のオイルクーラーが発売されるそうです。調べたところ、カスタムパーツメーカーの「Active」との共同開発のようです。

 今発売されているのはBEET製のものだけですが、オイルラインがエンジン側面のベベルギア側を通っていて見栄えがあまり気に入りませんでした。Active製のものはベベルギア側を通らないようなので、見た目はよろしそうです。
 このオイルクーラー、今使っているRR製油温系やエンジンガードも併用できるそうなので、非常に期待しています。なんせW8は排熱量が凄いですからね・・・夏場なんか湯音計の針は軽く120度を指しますし。

 Activeのブログには「真夏のテストを終えた頃に発売」と書いてあるので、近いうちに発売されるのかなと思っています。発売されたら取り付けようと思います(`・ω・´)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
スポンサーサイト

Comment

  • 2014/09/09 (Tue) 06:44
    きみ #rC1RzLUE - URL
    No title

    お久しぶりです。
    夏は大型に乗らない軟弱者です。

    是非使用後の感想を教えてください。
    今年は息子がWに乗ってたのですが
    自分の大型バイクを買ったので
    来年からは私が乗らねば…
    暑いの本当に苦手です。

    息子、VMAX1200 です。
    8月納車、嬉しくて無駄に県内走り回っています。
    ナップスとかも通っているようです。
    相撲取りが乗ってたらそれですよ~。
    今日、私のカードで給油してた分の請求書渡したら
    乗れなくなるかも、ですがwww

  • 2014/09/09 (Tue) 23:41
    秋風 #dS2ULFy6 - URL
    Re: No title

    もちろん導入した時には感想を書こうと思っています。
    ただまぁエンジンの熱量自体は変わらないと思うので、相変わらず夏は火鉢を脚に挟んで乗っている感覚は変わらなそうですw

    息子さんが事故から復帰されて一安心・・・かとおもいきや、VMAXを納車されたとは凄いですね!
    僕なんかでは押し歩きだけで筋肉痛になりそうです。
    VMAXは維持費が結構かかると聞いたことがありますが、給油だけでも請求額を想像するだけで恐ろしいですね(^^;

  • 2014/09/10 (Wed) 17:05
    きみ #- - URL
    No title

    本当に夏の大型は堪らないです。
    足の内側が焦げる!
    火鉢が水槽に化けてほしいなぁ…
    それを期待しています(笑)

    ちなみにガソリン13000、携帯9000程請求したら
    悲鳴が上がりました(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する