東北ツーリングから帰宅して

IMGP1997.jpg

IMGP1991_2014081616243825a.jpg

 あまり天気のよろしくなかった東北ツーリング。毎日どこかしらで雨が降っていたので、帰ってくる頃にはW8は中々の汚れっぷりになっていました。旅するバイクって感じでこれはこれでイイ味出してますが、やっぱり愛車は綺麗な状態でいたいもの。

 てことで朝の幾分涼しいうちにバシャバシャ洗車してました。元の輝きを取り戻した姿は、W8の美麗さかくありなんといったところです。
 ついでにチェーンを掃除してチェーンソーオイルを塗布。500~1000km毎に塗布する必要がありますが、一般的なルブに比べて汚れを落としやすいのが気に入って使っています。ロングツーの時は道中で油分が切れるのを避けるためにルブを使うんですけどね。

 そして綺麗になったW8を見ながら縁側ですするアイスコーヒーのおいしいことよ(*´Д`)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する